CONSENT furniture BLOGOriginal & Bespoke furniture / CONSENT furniture Nagoya

最近見かけなくなった14インチのブラウン管テレビ。
もちろん地デジじゃない。
今日明日のうちに友達と一緒に引っ越してしまう。

parachichiのテレビ
ずっと作ろうと思っていた框扉の本棚。
450×1800の日本人サイズの扉。
框組はかなり好きだ。

扉はクルミの無垢だが、本体は合板のフラッシュ。
しかもラワン合板。

見方を変えればクルミにだって見える。
ビバ ラワン。

この本棚を壁一面、永遠と作りたい。

450×1800 × ∞

bookshelf.jpgbookshelf2.jpgbookshelf3.jpg

ロッカーみたいに開きます。
従兄弟の結婚式の為、初めて岐阜県多治見市の修道院へ行く。
敷地内にはブドウ畑があり、地下ではワインを作っているらしい。

kekkonnshiki2.jpg kekkonnshiki.jpg
すばらしい大聖堂。
バージンロードに乗らないでくださいと、久々に怒られた。
お世話になっている友人がギターアンプの試演の為、
楽器を持って来てくれた。

彼の部屋はまるでスタジオ、いや、
もはやスタジオで、楽器・機材・レコードなど所狭しと設置され、
しかもわんこが出入りしたりする楽しい空間だ。

最近買ったというフェンダーのストラトに、
見た事のないディープなエフェクターの数々。

僕は基本的にエフェクターは使わないのでその世界を知らない。

アンプの調子をみてもらうつもりが、彼からギターを奪い取って
我を忘れてエフェクターで遊んでしまった。
今まで聞いた事のない音が出るので、自分で弾いてる気がしない。
空をつかむような感じだった。

しかもフェンダーがかなり弾きやすい。

いやぁおもしろかった。
彼のディープな中のディープなセレクトが良かったのだな。

問題のアンプはいいアンプで8万円が妥当だそうな。



guiter2.jpg guiter.jpg
フェンダーと知らないエフェクターとボッサボサの僕


忙しいと夜遅く(朝早く)まで作業をする事がある。

yashoku.jpg
SKIN:Babyish-