CONSENT furniture BLOGOriginal & Bespoke furniture / CONSENT furniture Nagoya

TTの納品です。
うちでいうTTとは、マン島ツーリスト・トロフィーでもタイム・トライアルでもなく、
テーブル・TVボードなんです。

TTはうちでも最もオーダーが多い商品です。

tv.jpgtable.jpg


どちらもW2200で、ナラ材。
けっこうな重量で製作時に手首を痛めましたが、無事納品完了。
喜んでいただけました。よかったよかった。

tt.jpg
広ーいリビング。
2200のテーブル・テレビボードでTT2200。
おっと、スツールも2個でTT2200-SS。
速そう。



実は、8月お盆休みに入ってからすぐ腰を痛めまして。

ここ最近腰を痛める回数が多くなってきたような。
病院へ行っても運動不足だといわれ、何もしてくれない。

お盆が明けて腰をかばいながら仕事をしていると、
今度は手首を痛める。
病院へいっても安静にといわれ、何もしてくれない。


原因はナラの木取り。
ナラが重くて堅いとあらためて実感した。
鉋がかからない。

9月に入っても治らない。

こんな時はクルミの家具が作りたい。
クルミは優しいよ~。






SKIN:Babyish-