CONSENT furniture BLOGOriginal & Bespoke furniture / CONSENT furniture Nagoya

 
CONSENT furniture 家具展も無事終了しました。
土日のカフェも大盛況でした。
終わったら虹まで出ちゃうくらいです。

本当にたくさんの方と出会いました。
名古屋からもお客さんがわざわざ来てくれました。
遠く九州は長崎県からも。

たくさんの生活スタイルがあって、
家具や器を探す目的も色々あると実感しました。


この出会いを用意してくださったKINJU 山岸さん、松島さん、高橋さん。
パン教室の先生、珈琲屋さん、お菓子屋さん。
何よりも足を運んでくださった数多くのお客さんには感謝、感謝です。

本当にありがとうございました。


KINJU14.jpgKINJU10.jpgKINJU22.jpg
KINJU12.jpgKINJU18.jpgKINJU17.jpg
KINJU15.jpgKINJU20.jpgKINJU19.jpg
KINJU13.jpgKINJU11.jpgKINJU21.jpg
KINJU9.jpgKINJU7.jpgKINJU8.jpg

  




kinju6.jpg

CONSENT furniture 家具展も二度目の週末を迎えました。
今日も本当にたくさんの方々に来て頂きました。
ありがとうございます。

日曜もKINJUの表にはチーム「うるし」さんによるカフェが出ます。
パンもお菓子もコーヒーもおいしいです。

展示会が始まりました。
初日は天気もよく吉祥寺はたいへん穏やかです。


kinju_tenjikai1.jpg

KINJU

東京都武蔵野市吉祥寺本町3-12-9
潤マンション105
12:00~19:00

ツタの絡んだ古い建物の1階です。
SKIN:Babyish-
