CONSENT furniture BLOGOriginal & Bespoke furniture / CONSENT furniture Nagoya

先日キッチンを納品させていただきました。
ウォールナットにL型ステンレストップのキッチン。

古いマンションのリフォーム。
古いだけあって、階段・通路の天井は低く、細い。

L型のステンレストップは一体でかなりの大きさなので、
当然階段・エレベーターは使えない。

ということは。

ロープで上げました。
4階で良かったです。



4階からの眺めはこんな感じ。

給水塔

東山の給水塔がこんな感じに見えてしまうレトロなマンション。
すごくうらやましいです。

今までで、最高の景色の現場です。

二日後に筋肉痛です。

yamazakura1-2.jpg


いろんな方々に家具の写真を載せてと言われまして。

桜の頃に制作した山桜の家具。
昔こんな扉の下駄箱がおじいちゃんの家にあった。



新芽1


正月も節分もひな祭りも花見もあっという間に通り過ぎ、
もうこどもの日の月です。

先日材料を仕入れに行きました。
仕入れの時はいつもちょっとしたドライブなので、
それはもはや仕事ではないのです。

ウサギとカメ、その真ん中くらいと、3通りの速さのルートがあるのですが、
天気がよかったのでカメルートで。

山の中は淡い色で、なんとも気持ちがいい。
どの木の新芽も柔らかそう。
桜より紅葉より、新芽が好きです。山は。

新芽2

     




SKIN:Babyish-