CONSENT furniture BLOGOriginal & Bespoke furniture / CONSENT furniture Nagoya

第三京浜から横浜横須賀道路へ。
三浦海岸目指して出発。

今日は東京に住んでいる友達を連れてのドライブだ。

途中、横須賀PAで小休憩。
海軍カレーパンを食べる。

何故かニワトリが歩いている(どんな種類かは知らない)。

20070504024236.jpg
飼われているのか?


三浦海岸到着。
季節ではないので人気は少ない。
タコで遊んでるおっちゃんがいるくらい。



20070504024250.jpg
三浦海岸にはなぜかこんなイメージを持っている



さらに先に進むと一面キャベツ畑だ。
横須賀ってこんな所なんだと思いながら走っていると大雨が降ってくる。


また勝手なイメージだが、三浦海岸にはカレーライスだ。

お昼はカレーを食べようと思っていた。

ただ、さっきカレーパンを食べたばかりだ。

だが関係ない。

葉山に向かう途中でおなかもすいてきたのでカレー屋を探す。
本当は海の家で食べたかったのだが、なんせ海のシーズンではない。


と、ちょうどいいとこで見つかった。
けどちょっと違う。

インドカレーだ。

まあいいか、入ろう。
ということでナンとチキンのなんとかカレーを食べる。



20070504195202.jpg

葉山の地ビール


美味しかったのだが本当は赤い福神漬けがのったカレーライスを食べるつもりだった。

カレーを食べながらも雨は強くなるばかりだ。

店を出て走っていると雨がやんできた。
時々光もさす。

ヨットハーバーによって海を見てみる。

雨は止んだのだが今度は風だ。
凄い風だ。

かなり寒い。


20070504024303.jpg

かなり寒いのに友達はあんな所まで走っていってしまう。
昔から変わらないヤツ。

20070504024323.jpg



20070504024314.jpg



帰りに横須賀の町へ。
どぶ板通りをちょっと歩く。
スカジャンを買うか30分くらい迷う。

やっぱりやめて東京へ向かう。

首都高に乗って大黒ふ頭のパーキングで少々休憩。

するとさっき走っていってしまった友達が飛行機を見ようと言い出した。

やっぱり...

ある程度は予想できる。

途中羽田によって展望デッキまで行く。

やっぱり走っていってしまう。

外は寒い。

中で待っていてもなかなか帰ってこない。

変わらないヤツだ。

その後、東京タワーを見ようと言い出した。

20070504024831.jpg

本日一回目のオイル塗りが完了した。
明日一日乾かしてから、月曜に二回目を塗って
今回の作業は完了だ。


同じ形のものがたくさんあると、つい並べてみたくなる。

20070504023750.jpg
うちの工場を占領するほどの数だ。



SKIN:Babyish-