CONSENT furniture BLOGOriginal & Bespoke furniture / CONSENT furniture Nagoya






 
大親友の家具屋から材料を分けてもらって、
帰りの車の中でゴロゴロ転がっているのを知りながら、
すっかり忘れてリアハッチを開けたらどーん。

見事親指に命中。

歩けません。


kondors.jpg

親指の写真を載せるのもアレなので、
先日見に行ったコンドルズのポスター。


まだ8月というのにずいぶんと涼しいです。

展示会が終わってもお盆前の納品まで休みを取ることができず、
へこたれておりました。
しかし、お盆には今までになく上手に心身ともに休むことができ、
大成功・大満足です。

すっかりリフレッシュして次の仕事へ取りかかっております。


あの山の上はもう寒いだろうか。
yama1.jpg





ゴールデンウィークに入る頃、
バイクの調子をみる為に海まで軽くドライブ。


これがあると心騒ぐ。

sinmaiko.jpg    R0011460.jpg

真下から見ると、けっこう怖い。
フォンフォンと3枚の羽が不気味な音をたててる。

折れて真下に3枚順番に飛んできた時の事を想像したんだった。
ズドン、ズドン、ズドンッ。
7月に展示会を行わせていただきます。

そのため東京は吉祥寺、
KINJU さんへご挨拶にいって参りました。

漆作家の山岸厚夫さんのお店であるKINJUは、
吉祥寺駅から中道商店街をテクテク歩いていくと現れる
ツタの絡まったレトロマンションの1階にあります。

kinju2.jpg
マンションのファサードからどんっと張り出した
漆塗りのエントランスがかっこいい。


お忙しい中、オーナーの山岸さんとお話させて頂きましが、
前向きで、行動力があり、判断力があり、常にパワフル。
うちらみたいなちっぽけな家具屋にでも全力で話し掛けてくれました。
貴重なお話、ありがとうございました。
見習いたいです。

kinju1.jpg
SKIN:Babyish-